あみもの三人展、終了しました。

こんにちは。二日間の「あみもの三人展」を終えたエコーママです。
『プチ スタジオ』の雰囲気にぴったりの、あったか~い編み物がたくさん並びましたよ~!

あみもの三人展、終了しました。



あみもの三人展、終了しました。



あみもの三人展、終了しました。



あみもの三人展、終了しました。



あみもの三人展、終了しました。



あみもの三人展、終了しました。



あみもの三人展、終了しました。



あみもの三人展、終了しました。



あみもの三人展、終了しました。



あみもの三人展、終了しました。



参加された「Merci 手芸店」さん・「pear」さん・ハートフルハウスさん、お疲れ様でした。
お客様に、じっくり作品を見てもらえて、よかったです。

やっぱり、手編みはいいな~ ♪黒


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あみもの三人展、終了しました。
    コメント(0)