小花のモチーフ達

こんにちは。またまた久し振りの投稿となってしまったエコーママです。
今日は曇りベースで、過ごしやすかったですね。

さて、最近編み始めて、今日やっと完成したドイリーをご紹介します。

小花のモチーフ達

小花のモチーフが、全部繋がっています。
ひとつずつ繋げながら編むので、比較的早く編めました。


小花のモチーフ達

こちらは、単独の小花モチーフ。
出来上がると、すぐに誰かにあげてしまうので、なかなか貯まりません(^^;)
たくさん編んで、これで何かを作れたらいいなと思います。


ちょっとした空き時間に、また少しずつ編んでいきますね~ バイバイ にっこり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小花のモチーフ達
    コメント(0)