ニットカフェにて

こんにちは。すっかり5月らしい陽気になりました。
お元気でお過ごしですか !?

今日は、サーラで行なわれた「ニットカフェ」に参加しました。

ニットカフェにて

午前中は16名・午後8名の参加で、わたしは午後にお邪魔しました。
皆さん、お上手な方ばかり~ びっくり


ニットカフェにて

わたしが編んだのは、真っ白な「ハンドカバー」。
先生の見本のように、上手く編めるでしょうか はてな


ニットカフェにて

途中のお楽しみ登場!! あはは 飲み物&ケーキです 珈琲 ケーキ


間違えてほどいたり、遅々として進まなかったり・・・。
本当は「ロング」のハンドカバーを編む予定だったけれど、短いタイプにしようかな~
なんて、ヨワキなエコーママです (^_^;)
この先、どうなることやら、、、、、


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニットカフェにて
    コメント(0)