カントリーフェスタ、ご報告。

こんにちは。
二日間のカントリーフェスタ出展を無事終え、今日は家でゴロゴロしていた
エコーママです。(ちょっと、疲れた~~ およよ
この二日間、春休みの土日ということで多くのお客様が来場されました。

カントリーフェスタ、ご報告。

こちらは、日曜日昼頃の様子です。


カントリーフェスタ、ご報告。

いらっしゃいませ~ パー にっこり
エコーアートのブースです。後ろの壁を組み立てたのは、エコーパパ。


カントリーフェスタ、ご報告。

お馴染み、エコーアートの説明書き。


カントリーフェスタ、ご報告。

いろいろな雑貨が並びました。


カントリーフェスタ、ご報告。

わざと汚した白い板壁に掛けた棚や鏡、ハンガーフックなど。


カントリーフェスタ、ご報告。

大人気だった棚や箱。
大工職人手作りの棚にダークな色を着色したものです。
手前の箱は、可愛く仕上げてみました。


多くの方々に手渡したのは再来週に迫った「雑貨展のお知らせハガキ」。
いよいよ2週間後となりました。
さあ、今度は『プチ スタジオ』での「春の雑貨展」に向けて
また頑張ってまいります!!

カントリーフェスタでエコーアートのブースにお越しくださった皆様、
ありがとうございました。
『プチ スタジオ』での雑貨展へも、是非お出掛けくださいませ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カントリーフェスタ、ご報告。
    コメント(0)