真っ白な「ひざ掛け」を編みました。

こんにちは。エコーママです。

ゴールデンウィーク最終日の昨日、関東の方で竜巻が発生したとのことで、
テレビから流れるニュースの映像に、唖然といたしました。
被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

*     *     *     *     *

ゴールデンウィークに部屋を片付けていたら、白い毛糸が10玉あったのを思い出し、
二日間かけて「ひざ掛け」を編んでみました。

真っ白な「ひざ掛け」を編みました。

並太毛糸なので、ざくざく進んで、可愛いお花のモチーフもつけました 花


真っ白な「ひざ掛け」を編みました。

ひざ掛けや、赤ちゃんのお昼寝に、また車の中に置いていても重宝かも!


真っ白な「ひざ掛け」を編みました。

65cm角です にっこり


編み物をすると、つい頑張り過ぎてしまって・・・。
ゴールデンウィーク明けの今朝、30分以上寝坊しちゃいました、、、およよ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真っ白な「ひざ掛け」を編みました。
    コメント(0)