フランス帰りの雑貨展、ご報告

こんにちは。
用事がかさなって、雑貨展の様子をアップ出来なかったエコーママです。
あっという間に過ぎ去った、雑貨展の二日間でした。

ラジオを聴いて来てくださったというお若いカップルがいらしたり、
ブログを見て、遠く清水市からお越しくださったお客様
雑貨展の度に,お顔を見せてくださる常連様
一日目に下のお嬢さんと、二日目に上のお嬢さんと来てくださったご近所様
一日目はお昼ご飯の時以外ほとんどどなたかがいらっしゃる状態で
二日目は雨に係わらず、大勢お越しくださったりと、
今迄の雑貨展で一番盛況だったと思います。

店内の写真を撮る時間がなかったし、撮ることを忘れていたり・・・(-_-;)
・・・で、言葉だけの説明になってしまいました (^_^;)

フランス帰りの雑貨展、ご報告

1日目、外で売っていたのは、大工職人手作りの「棚や「額」」。
エイジング加工してあって、いい味が出ています。


フランス帰りの雑貨展、ご報告

「雑貨展」の合図、昇り旗が風にハタめく。


フランス帰りの雑貨展、ご報告

「いらっしゃいませ!」
お天気がよかった1日目、ドアはオープン状態でした。


フランス帰りの雑貨展、ご報告

イメージが湧くように、洋服+ネックレスでコーディネイト ♪黒


ご来場・お買上げくださった皆様、誠にありがとうございました <m(_ _)m>

雑貨の展示した様子を、また改めてお伝えしますね バイバイ にっこり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フランス帰りの雑貨展、ご報告
    コメント(0)